2014年09月04日

【とりかえばやでシド&ナンシー】

14_09_03.jpg
この絵はですね、


Zooey Deschanel and Joseph Gordon-Levitt Cinemash Sid and Nancy (YouTube)


500 Days of Summer - Official Full Length Trailer (YouTube)
(500)日のサマー[wiki]の1シーン。


Sid & Nancy - Trailer (YouTube)

シド・アンド・ナンシー(wiki)を、とりかへばや物語(wiki)みたいに男女逆にしてるんですね〜。

pixivの『10分で描けるお題のグループ』で“ロングヘアの男性orショートヘアの女性”ってお題があって、それに投稿しようと描いたのですが、

2人の髪って、同じ長さじゃね?

根本的な事実に気づき、投稿を断念。
(ノ∀`)アチャー

−−−−−−−−−
もっと色塗りを丁寧にすればよかった。
あと、線画のエッジをソフトにするためトレーシングペーパーみたいな半透明レイヤーを足しました。
14_09_03a.jpg
半透明レイヤーがないと、こんな感じ。
あーもっと色塗りを(以下略)。

この絵で頑張った部分は、ナンシー役のジョーの脚線美!
動画見てる間、

(*´Д`) いい脚してんなぁ

ってずーっと思ってたので。
脚はホント頑張って描いた!

…映画の話には触れないで御免あそばせ!
以上でございます。
−−−−−−−−−
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ランキングに入っています。
「読んだよ」印に押してって♪
posted by 矢代 at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンアート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103207414

この記事へのトラックバック